忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんにちは、かばんです。


ブログお引っ越し、何とか終了しました。

移動したい記事とか結構あるのですが、それはもうちょっとかかりそう。


みなさま、長い間この「大きなかばん」の相手をしてくださいまして、

本当にありがとうございました。


3年間という短い間でしたが、

飽きっぽい私がこんなに長く続けられたのはみなさまのお陰です。


まあまだバタバタ整理していくと思いますが、

次のブログのためだと思ってご勘弁くださいね。


さてさて、「大きなかばん」の誕生話に乗せて、

ご挨拶は次のブログにて書かせて頂きました。



これからもどうぞ温かい目で見守ってくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。


ありがとうございました。


かばん



てことで、今度こそ、「大きなかばん」の第二章のはじまりはじまりー
 
                             
                                          こっちこっち → ≡ (o・ω・)ノ



かばん

あ、忘れずこっちもクリックしてね。ずうずうしくってごめんくさい → 
PR

FC2ブログ・・・ちょっと障害発生。。。

なので昔作ったアメブロに移動中です。


きゃー。ご迷惑かけてごめんなさい。。。。。

 

ちょっと待ってね(=ω=)

かばん

みなさんこんにちは、かばんです。


ぴんぽんぱんぽーん。

かばんさまより、読者のみなさまへお知らせがございます。



(=ω=) んんっー、コホコホ



タイトルにあります通り、近日中に「大きなかばん」を引っ越そうかと思います。

いつものように画像をアップしてたらさ、どうやら容量が一杯になってきてるみたいなのですわ。


こりゃーいかん。


・・・

 

あ、忍びブログには85%を超えると「無制限」なんてあるみたいね。



・・・


でーもさー、この際、気分も新たにほかのブログに変更しようかなーと思ってね。

いやいや、エッセイやれよえっせい、なんてリンゴとか飛んできそうですが・・・

しっかりキャッチしますよー(えーちがうし)


まあまあ、何を隠そう、このブログ、立ち上げてからもう早3年が経とうとしてるのよー。

過去のものを見たら、始めたのはちょうど今月の14日だったね。


第一号 → (=ω=)


これを含め、568の記事がここにアップされております。

2、3回ほど模様替えもしたねー。


2年生の後期真っ最中で区切りが良いってわけじゃないしねー。

今回も模様替えだけしよーかなーと思ったけど、






・・・








作っちゃった ( ̄▽ ̄)えへ

デザインあんまり変わらんけど(笑)



てことで、「大きなかばん」第二章へどーぞ →  ≡ ( o・ω・)







いつもありがとう。応援してねー。りさーちは体力がいるものですね。 →  



ぎやー。

読んでくれる人が多い割にクリック数が少ないダメダメブログだったのですが、

ここ数日100ポイント近くを頂いております。

前は一日20ポイント(自分を含む 笑)だったのにね。


本当にありがとうございます!!!本当、いつも励みになっています!!!
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.