忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[166]  [165]  [168]  [163]  [162]  [164]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前の日記に載せた窓からの景色!
寒すぎて外に出るのは躊躇したけど、公約したし(!)
何より、今日も大好きな親友にこの空を見せたかったから
色が変わってしまわぬうちにと、急いでコートを引っかけて丘へ走った。



ぶわっ・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぶい・・・(=ω=)

風がものすごかったわ。
ここでしか吸えない空気、とても心地よかった。

ああ、心が洗われたよ。
三日月がとてもきれいだった。

おまけ
携帯の壁紙にどうぞ↓(笑)



スカートめくれても許して~♪ → 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
 元にもどられてよっかたですね。 嬉しいです!異国で親元を離れての病気は辛いですよね、 元気になられて本当よっかたです。元気が一番ですね。          
すごくきれいな空だー!!
最初見た時は、色が水色に近い青なので見たことない色の空だったので、こんな世界あるんだーと現実じゃないみたいな感じがしました。
かばんさんの日記を写真を見ながら読んでいると自然とかばんさんの行動が頭の中で映画みたいな感じで浮かんできショートmovieを見た気分になりました。 こんなきれいな空、また新しい世界をみせてくれてありがとうございます。
  この写真を見ているとなにかミステリアスな感じと、さむい空気が想像できこれが私をわくわくさせます。
いつも日記が更新されるのを楽しみにしております。 寒いですが、またイギリスでいっぱいいろんなことみつけて楽しい日々をお送りください
応援しています。
akiko 2007/12/08(Sat)19:15:23 edit
嬉しいです
akikoさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで、やっと(!)風邪は良くなり今夜から勉強再開です。
留学生の病気ほど心細いことはありません。
予約の電話をするのでさえ躊躇してしまいますもの。
妄想で地元(日本)の先生に何度会ったことか(笑)

こんなお粗末なブログの更新を楽しみにしていただいているなんて…
とても嬉しいです、どう説明していいのか…
言葉が見つかりません。

akikoさんのコメントを読んだ友人に
「あらら、どうする?下手な記事書けないね」と言われました(笑)

キャンパスから見下ろす街はとても美しいですね。
雨の日も晴れの日も、どんよりとした雲の日も、
ここに立って見せられる自然の表情に癒されています。
日々反省することばかりですが(マテ)
no more 病気で頑張りたいと思います。

akikoさんも健康第一ですよ。
毎日おいしいを食べて☆楽しい日々をお送りください。
そしてブログを開設した際はぜひお知らせくださいね!

ありがとうございました*
かばん URL 2007/12/13(Thu)04:25:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.