忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


著作権について。


いろいろ調べてみましたが、どこまでが範囲なのでしょうか。

多くの人が番組の断片だとか、映画の一部をブログ上に載せていますがこれは違法に当たらないのかな。

この場合、ゆーちゅーぶがほとんどですね。


ひとまず今まで載せてきた映像を削除しました。(進行中)

これからは予告編は映画会社から引っ張ってきます。

自分で撮ったDVD写真もアフェリエイトに変更します。


気分を害された方々、申し訳ありませんでした。


かばん
PR
いやはや・・・


わーわー大騒ぎしていた記事ね、

留学ナビさんでここ数日トップを飾っていました。


・・・





こんなあほな記事がトップって(笑)

ちょっとおもしろかったから今回更新したけど・・・


いやはや・・・恐縮ですね。

ちなみに今は入れ替わっております。


うう。。

申し訳ございません( ̄ω ̄;)


まあまあ、のんびりいきましょ。



さーて、お勉強戻りまーす。


今回控えめ→ 

みなさんこんにちは、かばんです。



ここ数日(いや、一週間?)

たくさんの方からコメントやメールを頂きました。

(=ω=) てんきゅー


嬉しい嬉しいばかりではありませんでしたが、

色んな方がこのブログを見てくださってるんだなぁ、

と、じんわり温かい気持ちになりました。

どうもありがとうございました。


それにも関らず、レスが遅くなってすみませんでした。

すみません、みくしー、メール等はこれから返させて頂きます。



ですが、

これからはコメントレスがすぐにできると思います。


さて、ここから記事のスタートです。

つまり、言葉が緩みます。





なぜって??


ふふーん。


便利なもの見つけちゃったのよね。

ていうか、ブログ開設した時点で気付いてたはずのもの(笑)

管理画面にあった返信ウィンドウ、

一度使ったけど、何だかよくわからず放置してたのよ。


で、今回たくさんの方から頂いて、

どうしましょうねーと思ってて、

何気な-く使ってみたのよ。


どん




おおお・・・

もらったコメントのすぐ下に現れるぞ・・・


どどん




ええ、こんな可愛いアイコン出ちゃうの?

知らなかったぞ?(笑)


これでコメント一覧表を小さくできるわ。



どどーーん




なにこれ・・・コメント(プレビュー画面の裏にあるのよ)ここで読めるの??

今までいちいち戻ってメッセ確認してたのがなくなる。



そして・・・

どどどーーー


 |ω=)> しつこい



ーーーん。。。





130ポイント獲得。。。

そして閲覧数259。。。


うう・・・みなさま、どうもありがとうございました。

この頃かばんはまだエッセイを書いておりました。


ねえ、13人よ、あんた・・・

バスケの試合できちゃうじゃん、

何回か交代できちゃうじゃん、

・・・


すごく多いじゃないの (゚Д゚)



いやはや・・・

13人の方々、どうもありがとうございました。


ここでお話ししたいのですが、

私はランキングをあまり気にしていません(・・・うん 笑)

まあそんな過度にはってことでね。

生活ありき、そしてここは日記としての目的が第一ですから。


今回私が喜んでいるのは、

13人の方がクリックをしてくれた、ということ。


みくしーとは違うのよね・・・まったく更新しないし・・・

むむ。。うまく表現できない・・・



コメントを残してくださった方は

どんな方か文面からですが、ご挨拶ができます。


自己満足と言ってるけども、

たくさんの応援メッセージやお叱り、アドバイスなど、

多くのお言葉を頂けるのは嬉しいですもの。


ですが、その他の方(一体何人いるのだろう・・・)との接点は、

この応援クリックをしてくれる、という一つのアクションのみです。


ですので、ランキングどうこうではなくて、

はっきりと数字が出る、というので嬉しいのよ~と

お伝えしたかったのでした。


そして130ポイント!過去最高!記念、

ってことで、残しました。


上がる下がるを気にしてたって仕方ないものね。

楽しんでもらえれば私も嬉しいですもの。


といわけで、

みなさま、どうもありがとうございました。

これからもどうろ宜しくお願いします。



ええ、そう、こちらが噂のクリックです → 

Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.