忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまこんばんは、かばんです。

最近バタバタと嬉しいミーティングが重なっております。


日本を離れての出会いに感謝をする毎日が続いて幸せです。


勉強は・・・おおう。。


はさて置き(おい)、

明日はちょろっとロンドンへ行って参ります。


一年振り?(ねえ、そうなん?)に友人と再会してきます。

たまに電話をしていたから全くそんな実感はないんだけどさ。



今回は写真と曜日だけをここに・・・ふふふ。


日曜日↓ 




月曜日↓





さてさて、装飾品にはまーったくお金を使わないかばんですが、

ついに先日、スニーカーを買ってしまいました。

ああん、ごめんなさい。。。



月曜日の明日はこれを履いてロンドン行ってきます!




汚くてすみません。

ついにボロがきたスニーカーと新たに購入したかばんのスニーカーです。

洗っても汚れが取れなくなってきたのん。


冬はたまにブーツを併用していたけれど、

もう一年近くこの子(左)をほぼ毎日履いてきました。


かかとがボロボロで靴下に穴が開きだしたので購入を考えていました。

まだまだ履きたいので下敷き?を探してみます。


靴屋さんでそのまま履いて残りの時間を過ごしました。

クラスが一緒の友達のバーベキューに誘われたのよー。

これもまた後日ね。


前回のスニーカーもこんな「履き捨て」な感じだったな。。はは。

でもでも、新しい靴を履いてお店を出るのも気分がいいんだな、これが。


さてさて、明日が早いのでこの辺で失礼します。


6時半起きのくせして髪は半乾き・・・

現在1:50am Σ(゚д゚;)


 
| |ω-) > 寝坊したら腹筋20回ね



あ・・・何これ(脱いだジーンズに小さな光・・・)




穴開いてるよクリック → 


応援クリックいつもありがとうございます。

すみません、コメントは明日帰ってきてからお返しします。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新たな気持ち
本当にスニーカーが好きなんだね~!!

今度会うときは白のスニーカーだねっ!!

気分ウキウキで
  旅を楽しんでねっ (^-^/

髪のケアはちゃんとしてよ。
tama 2009/04/21(Tue)18:13:56 edit
夏に逢いましょう>tamaさん
tamaさん

こんにちは!
スニーカー、やっぱり一番好きですね。

まあここではミールやらサンダルなんていうのは全く必要ないので(私だけか)合ってるのかな。草むら歩きますしね。

ウキウキドキドキでまた旅に出てきます!
クアをお共にしていれば髪は元気です(うん、そうだ)
かばん 2009/04/22(Wed)11:01:49 edit
無題
いい色だね~長く履きたくなる感じ!
スニーカーでも靴屋さんで直してくれたりするのかな・?

私も今スニーカー欲しい・・毎日のように履くやつ。

さ、旅のご報告をまっておるぞよ!!w
hahiu 2009/04/23(Thu)00:17:31 edit
戻りました!>hahiuさん
hahiuさん

こんにちは!
ただいま(早めの)帰宅致しました。

このスニーカー、外側はまだまだいけると思うのですが、中が傷んでいるようです。やはりスニーカーを大切にするにはいくつか買ってそれぞれを長持ちさせるのが一番だと思いました。

報告…しばしお待ちを (。-`ω´-)
かばん 2009/04/26(Sun)20:55:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.