忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、かばんです。


いやー、寒さが揺るだかと思えば、昨日あたりからグンと気温が下がっております。

霧が多く出てた時は温かい、とさえ思っていたのに。


こちら、ある晩に撮影したもの。あ、ゴミ出しね。



25メートル先が見えませんでした。


で、これが翌朝ね。ジュリー、ソフィーと3人で講義に向かいました。




何だか神秘的だわー、なんて思いながら白い息を楽しんでいました。

雰囲気出るね、これ。





あ、お気に入りの一枚です、これ。




この道が(あ、前方に見えるのは私の好きな木です)




こんなんだもの。




そして、これが夜7時くらいかな。うおう、暗いよ暗いよ。



そしてここでばったりニオビに遭遇したのさ。

新しいハウスメイトとはとてもうまくいってるようです。何かとトラブル続きだったけど、良かった良かった。


バス停までの道のり。




そして、霧の中を歩きながら、帰ったら必ず食べようと思っていた「海鮮塩バターラーメン」 むふふふ(。・w・。 )




さーて、いよいよ時間がなくなってきました。

あとは書くだけだ、うん、書くだけだ、、、、。

いよいよ一週間を切りました・・・二つ目まだ手をつけられておりません。。。


応援してね →  あれ、、ちとでかくね(=ω=) ?


いつもクリックしてくださってる皆様、どうも有難うございます。

なんと、先日は110ポイントも頂いておりました。温かい応援ありがとうございます。


昨日は一週間分のおかずを作って冷凍しました。やっぱり料理は私のリラーックスタイムですな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン!
麺類は少し苦手なのですが
かばんさんの海鮮塩バタはおいしそう!!!!!

わたしは料理が苦手で、そのせいで彼氏にもふられたり苦い思いをしてるので(笑)料理得意になりたいです><食べるのは好きなんだけどなーーー

気が向いたらたまに料理レシピものっけてください♪
はぉ URL 2009/11/03(Tue)23:58:02 edit
はぉさん
こんにちは!

私も麺類は最近になって食べるようになりましたよ。
とにかく白米が好きなのです( ̄▽ ̄)

夜ごはんは必ず午後6-7時・麺類と決めてから、
飽きないよう、毎晩違うものをトッピングするよう心掛けています。
ちなみに昨日は冷凍したシーフードカレーにだし汁と片栗粉を入れて(思いつきで)カレーうどんでした。

料理が原因で振られるって・・・どんな状況なのでしょう(笑)
でもでも、逢うべき人、もしくはもう逢ってるかな、のために頑張って料理の腕を磨きましょうね。

私も・・・頑張っていますよ(=ω=)えへ
美味しいものができたら、一緒に食べる人がいて、
美味しいねって伝えられる人が欲しいじゃないですか。
そんな日を夢見て色々とレパートリーを作りましょー!

まずはレシピ本を買ってみては?
ネットじゃなく、手もとにあると作ってみたい、と思うようになりますよん。
あと、馴染みやすい日本食を心掛けることで、色々応用が利くようになります。

お互い頑張りましょうね。
エッセイだぁ。。

かばん

今日のお昼は鮭の煮物と出し巻き卵とオクラのみそ汁とアボガド刺身です。
【2009/11/05 21:55】
にょー!
塩バタ!!!
ちょっと今からテスコいってくる!!!笑

はおちゃん、食べるのが好きなら
そのうち料理上手になれるわよん(横からはつげん)
hahiu URL 2009/11/04(Wed)04:00:58 edit
hahiuさん

あっはっは(笑)
ちょっと、吹き出してしまったではありませんか。
シーフードカレーうどんもお勧めいたします。

そうそう、そうよ、はぉちゃん。
食べるのが好きだから料理してるのよ。
食い意地張ってるだけなのさ(ぐえ

かばん
【2009/11/05 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.