忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は左下だけに痛みがあったのに今では喉全体が重い。
しかも飛行機に乗っているときに耳に感じるあの違和感が…!
自分の部屋でまで鼻をつまんでぷっく~などやりたくない。

それに寝すぎたせいか頭痛とだるさが抜けない。
扁桃腺も気持ち腫れているみたい。

明日は歯医者に行けるのかなぁ。

そういえば、今夜約束していた友人も頭痛がひどいらしい。
お互い不摂生が祟ったのかね。
ペリエにライムを搾ってすっきりしてこよう。

今夜は葛根湯を飲んでさっさと寝よう。
お風呂入ってないけど…

|ω・`) <えーんがちょ


ああ、4月も今日で終わりなのか。

PR

今日、歯医者さんに行ってきた。
そう、この『6本』というのは抜歯の数!!

今回は2本目の親不知を抜いてもらった。

矯正で4本、親不知2本、
私の歯は年々少なくなるなるばかり。
こんなんでいいのかね。

そろそろ麻酔が切れてきた模様
今夜はおうどんです。

酒はだめやって
いや、私、缶ビール開けん人やし平気平気。

それにしても抜く瞬間…気持ちよかったぞ(笑)
ミシミシって…ムキムキって聞こえた。
ちょっと危ないな、自分。

とにかく、今日も本を読むとしよう。

が出来なかった…。

今日、英会話の帰りにある外国人の女性を目にした。
明らかに「Watashi困っています」という顔をしていたのにも関わらず、
私は気にかけて視線をやるだけ。

きっと大丈夫だろう。
声をかけたら迷惑だろう。
なんて考えてたら彼女は私と同じ駅で降りた。

そして、ああ、大丈夫なんだと安心したのもつかの間
その人は駅員さんと長いこと話をしていた。

はぁぁぁ
何で声を掛けてあげられなかったのだろう。
言語なんて関係ないのに、あほう。

帰り道で大反省会が開かれたのは言うまでもない。
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.