忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DEROMEBRENNERのリングを買った。


ずっと探していたものだったが、時間切れになる前にと・・・正規店ではないところで衝動買いをしてしまった。

大好きなボーダー。

もちろん、彼女の影響はある。でも、それは単なるきっかけとして考えてほしい。

私の持っている唯一のリング

大切にしよう。



aiko万歳 →  

PR

少し胃が苦しい、ん?喉が痛い?なんだこれは?胃液?ああ、胸焼けだ。

久しぶりすぎて正体が分からなかったではないか。
情けない。原因はなんだ?きっとあいつら
今日は母と妹が客人を迎え、そこに混じらせてもらった。
おいしいブランチ(タコライス・そば・豚しゃぶサラダ)を食べ、16時にケーキを食べた。
そして私は友人との約束があるので、
太陽が沈む空の下、日焼け止めを塗り忘れたと悔やみながら外へ出た。
18時半から約二時間半、生中を一杯とアジ刺、しめ鯖をつまんだ・・・
あの時きちんと何か食べるべきだったのかもしれない。


23時に帰宅し目の前にあった頂き物のクロワッサンを見つける・・・

チョコ・・・ウェルチ・・・プレーン・・・ウェル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョコ・・・・・・・・
・・・・・・・プレーン・・・ウェルチ・・・ウェルチ・・・

しばらくは野菜と豆腐で生活しよう

ジョアンめ

・・・・・・・チョコ→ 

一身上の都合により機種変をしました。

このD904i はグローバルなんチャラというのに対応しているので留学先でも大いに活躍すること間違なし。ただ、通常よりも少し値段は張ってしまう。メールの送受信は一通50円

送ってくれる人はパケ放題にしていれば何の問題もない。ただ、自分側に請求される金額が、、、多い、というわけだ。もちろん、パケ放題やパケットパック以外の通信料が取られる、それならFOMAの無料通話分から差し引いて・・・あら?それもも出来ないようだ。うっそ~ん

ま、通話はスカイプを駆使すれば相当安くなるから問題なし。スカイプ同士であれば無料であるし、それ以外であれば家の固定電話/1分2円、携帯電話/1分7円で通話ができる着信も市内通話でかけてもらえるものに加入すればなんの心配もない。

もちろん、メールを毎日3,4通もやり取りをしていたら大変なことになるが、
一日一往復程度なら差し支えはないだろう。
そう考えるとドコモに支払わなくてはならない金額は5000円以内で収まる。

留学先でメールを読む時間ほど心休まる時はない。もちろん、e-mailも好きだが携帯のメールはもっと好きだ。この機能がなければ友人関係もまた違ったものになっていただろう。

メール依存症、日本語能力低下などの恐ろしい副作用がある携帯メールであるが、うまく利用すれば、この携帯メール、怖いくらい日本人に合ったこの通信手段は、メディア嫌いの私でさえ心地よく思えてしまう道具になるのだ。

付け足して伝えたい事がある。動画機能である。
付属のCD-ROMからソフトをダウンロードして、aikoファイルをmicro SDカードに入れた。
普段はaikoPodで動画に癒されていたのだが、今回はかなりグレードアップ!
aikoとバンドメンバーの音楽が携帯から大音量で流れてきた!!!
ヘ~ッドフォンでおん~がくを聴かなくてもいいらしい。

micro SDは2Gある。ふふふ。
新たなシアワセツールを見つけてマジで嬉しくなるかばんであった。

遠い遠い~見た~ことのなぁい
知ら~なぁい街に~行ぃった~として~も クリック→ 
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.