忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[414]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、かばんです。


今回はちょっと驚いたことがあったので投稿します・・・・・・・・・

図書館から帰ったらまた更新しますね。


ここ数日、アクセス数がおーーーーいいいーー


と思ったら・・・

留学ナビさんで大変なことになっていました、このブログ・・・





ぎーやーーー (゚Д゚)






・・・




ぎいやあああーーーーーー (゚Д゚)




そんなそんな・・・


うう・・・



ちょっと自分の日記を・・・

と思って始めたただのブログ・・・


何だか大変なことになっていますね。。。


今までご迷惑を掛けてしまった方々(これからも・・・)すみませんでした。



うう、、、

どうしよう、、、


すみません( ̄ω ̄;)



どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。

これからもどうぞ「大きなかばん」を宜しくお願いいたします。


留学ナビさんを通して来ていただいた方々、

はるばるこちらまでお越しいただきありがとうございます。(なんか変な言い回し・・・)


私はときどき、加筆やら修正をするので、

たまにはブログの方に遊びにきてくださいね。

http://kaban.blog.shinobi.jp/



こちらも宜しくお願いいたします(かばんが喜びます) うきゃきゃ(=ω=) → 



コメントやメールをくださった方々、

どうもありがとうございます。


私は、まあ、至って元気です。

たまにある大きな波があるのは変わりませんが、

ここ数日の記事で思い切り吐き出したので・・・

ずいぶんとすっきりしているのが正直なところです。


ほなほな、またあとでね (。-`ω´-) ☆

かばん
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お互いに頑張ろうね。
かばんには中学からマロって呼ばれてるma-ko(ミクシーでは)だよ(^^)vもう分かる・・よね^_^;?
かばんが日々(もちろん以前からも)色々考えて頑張っていることが改めて分かったよ。
無理はしすぎず、身体に気をつけてこれからも頑張れ!今度会ったときは、学校のことや、彼氏さん、お友達の面白い話聞かせて☆
私もかばんに負けないように頑張るよ!
ma-ko 2009/05/24(Sun)23:36:27 edit
精神衛生
100%自己満足なブログを書くことによってカタルシスを得ることってあるかも知れませんね。
あくちゃ 2009/05/25(Mon)01:16:29 edit
うふふ、すてきー。
かばんさんが評価されてることがとっても嬉しい。だってすごく頑張ってるのがわかるもんね。

ブログって99%くらいの人は自己満足を主目的にしてるんだろうし(もちろん私もそうだ、えっへん!笑)、それがかばんさんの気持ちを軽くすることに繋がってるだけでなく、他の人にもポジティブな影響があったんだよね。いいことだー。
hahiu 2009/05/25(Mon)02:10:32 edit
すごーーーい
例えそれが自己満足だと自分が思っていても、他の人を勇気付けたり、幸せにしたりしてるならそれって素敵なことだと思います^^がんばってたら疲れちゃいますし、見たくない人は見なければいいわけですし!ブログなんてそんなもんでいいと思いますよーーー
はぉ URL 2009/05/25(Mon)02:35:51 edit
はぉさん
こんにちは!

コメントありがとうございました。レスが遅くなってごめんなさいね。


「他人を勇気付けたり」「幸せにしたり」・・・

してるのでしょうか、わたす(・ω・;)?

いつもこんな独り言ブログにコメントを頂いて、勇気をもらったり、幸せになったり、というのは私の方なのでそんなこと考えもしなかったのですが…嬉しいことですね。 ( ̄▽ ̄)んだんだ。

わざわざコメントを書く、あららクリック、という面倒な作業をしてくださっている訳ですから、私も優しい皆さんに何か出来ればと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。そして、近々リンクを載せたい思いますので、もし良ければはぉさんのブログもご参加頂ければと思います。ふふ

かばん
【2009/05/30 02:06】
はじめまして。元気もらいました。
はじめてコメントさせてもらいます。

3か月ほど前にブログをみつけて、読ませてもらってました。
私もイギリス留学を考えていて、特に資金の所・・・かなり参考になりました。

今わたしは、23歳で資金をためているところなので、はたして留学するころに何歳になっているのか・・・不安になったりしていましたが、実際に分野は違えど、イギリスでおそらく自分が進学するであろう年齢で頑張っている方がいる!!そういう方がいるとわかっただけで以前のように勝手な想像で不安にかられることは、なくなりました。


人生ってホントいろいろありますが、いかに自信をもてるか。
そして自分を満足させられるかだなーと感じます。

すごく努力されているのが伝わってくるので、なんだかやる気をもらってます。笑
ブログの更新、楽しみにしています。



harumi 2009/05/26(Tue)03:12:22 edit
harumiさん

はじめまして。

ようこそお越しくださいました。

そして…3か月も…ここに…
そして今回初のコメント…

どうもありがとうございました。

とーっても嬉しかった。
とーっても(=ω=)

留学に関してもし何かお力になれることがあればいつでも連絡くださいね。私も経験された方にお話を聞いて多くのヒントを頂きましたので、同じように返していけたらと思っています。

すごく努力している…

これは…ええ、そうですとも!とは決して言えないかな(苦)英語がネックになっているので、授業がない今は勉強を始めるのにどうも時間が掛る…始めたら始めたでまた時間が掛かる…うう。それでも、第二言語で何かをする、というのは今だからこそ(すこーし)慣れてきていますが、日々の積み重ねがなければ成り立ちません。人と話せないし、授業も出れない、課題もこなせない…なので…何もしていなかった頃に比べたら、うん、努力していますよ(うわ…言っちゃった(゚Д゚)

ですが、それよりも、母国を離れるという立場になると、人を思いやること、日々の自分を律する努力ことの方が大事と考えさせられますね。うん。

どうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね (o・ω・)ノはろー
【2009/05/30 19:57】
そうですよ
カタリシスがなんですか。ブログなんて100%自己満足ですよ。仕事じゃないんですから。そしてそれを読みたい人が読む。
けれどこれから留学したい人や海外に興味がある人にとって役立つような情報も忘れずに載せてらっしゃるかばんさんは、読者を楽しませる事によってgive&takeしてるわけです。と私は思いますよ。deal with itです。
通行人 2009/05/26(Tue)22:02:29 edit
通行人さん

こんにちは!
寄り道してくださってありがとうございました。

今までの投稿記事を読んでみると、本当、全部自分に向けたものですね。みんなに語りかけていても、結局は独り言ですから。ですが、留学や語学に関し多くの方からコメントやメールを頂くのは、そうすることで馴染み易さがプンプンにおってくるのでしょうか。嬉しいことですね。

GIVE & TAKE …いいですね、とても新鮮な響きです!!

また寄り道していってくださいね。
ありがとうございました。

かばん
【2009/05/30 20:33】
>ma-ko、あくちゃさん、hahiuさん
|ω=)<ma-ko

あららら…ごめんね、気が付かなかった。
ミクシー更新してなかったからなぁ(みんなの日記は読むんだけどね)許してちょ。

ma-koとは何年来の付き合いになるんだ?11年??くらいか。あのね、こうして赤裸々に語ってきたから言うけども、自分の変化を自覚しながら、幼馴染とお話しするのは、私にとってはとても大きな大きな意味を持つものなのよ。何よりも嬉しいこと。

ははは…まずいね、結構暴露していまったよね。
どれだけの友人がここに来てるんだ?一度集計取ってみたいわ(笑)

ありがとう!
ma-koも体に気を付けてね。
8月には帰るつもりだから待っててね。
お互い頑張ろうね!!


|ω=)>あくちゃさん

カタルシス・・・ですか。初めて聞きました。書くこと、話すこと、すること、で自分の黒いものを体外から取り去ること、と理解します。

あるかも知れない、ではなくて、そのものです。はい。

|ω=)>hahiuさん

うきゃ。ありがとうございます。
本当にね…頑張っていますが、実際は取りかかるまでに時間が掛るのが現状です。大量の英語、読むのは好きなんですけどね、書くのが苦手なのです(わはは)

ブログについては、私も自己満足を目的に始めましたからね。そこで色んな反応がある(交流もありますしね!)から得られるのは自分だけではなく、読んでくれる方々にもあった、というのは、私にとっては予期せぬ贈り物です。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。←強制 しし
かばん 2009/05/29(Fri)05:33:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.