忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[360]  [359]  [357]  [358]  [354]  [355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事の追記です。 

今朝、記事を読んだ親友が写真を送ってくれました。


嬉しいけれども…

見るのがものすごく怖かった(笑)

白目なんか剥いてやないか、哀れ二重あごになってやしないか… ←本気です。

で、予想通り、大変(大きく変な)なものばかり…


あのね、どう映っていいか、分からないのよ。。。

カメラ写す人に向ってずっと視線を投げるなんてできないから、

じっとしていられなくて、最後微妙に動いちゃうし(恥)

いつも構えて息まで止まっちゃうから、

撮り終わった時にはハーハー呼吸を整えるし(笑)


江戸や幕末もそうだったらしいね。


べらぼうめい!光を吸い取られるってか!!

その箱の中で何が起こってるんでい!!

まさかおれの魂吸い取ろうってんじゃねえだろうな!!


(´・ω・`) うんうん、分かるよ~分かるよ~

  ↑ かばん


・・・


え?また載せちゃうよ( ̄▽ ̄)?

素敵な一日をありがとう。

あ、楽しむのは主役の二人か(へへへ


ふぅ・・・溜息出るね・・・

彼女はいつも眩しいのです。


チャペルの前にて。




あ、これがちょっかい大好きなバイト先の仲間です。




で、こちらが親友夫婦の幼馴染(家族よね)




最後…親友夫婦と…わたし (-゛-メ) 勇気出せぇー!!← 撮る前の心中の叫び




これか(笑)

怒ったような顔」って (゚Д゚)ンギャー


いくつも自分の写真を載せてしまいましたが・・・

まあ滅多にないからいいかしら(笑)

親友だけ載せて、なんてできないものね。


お食事中の皆様、正装ということでどうかお許しを・・・


カメラは絶対人の魂を抜く道具だ → 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一旦、
今まで、私の笑顔を引き出してくれるカメラマンがいないんだ!って開き直りの方向で…。
笑った写真送ろうか?
もっちもっち 2009/03/07(Sat)23:33:19 edit
ステキな結婚式だったんね
笑っていないのが、多いけれど、でも、この頃は、代理のかた(分かるわね?)ではなしに、かばんちゃんが、出て来るのが、とてもいいよ。

親友だものね。二人で話している時って、いい感じよ。
michi 2009/03/08(Sun)20:03:57 edit
あらら・・・>もっちもっち
もっちーたかし

そんなポジティブな考え浮かばなかったわ(笑)
ええ、まさかスカイプの?見るの怖いけど…

|∀・) > 送ってください
かばん 2009/03/10(Tue)10:03:27 edit
代理は洗濯中>Michi
Michi

写真では、どうしても笑えないのです。
それを後から見るのが面白いから(怖いとも言う)まあいいのかなぁ。

あの場所にいるのが自然だ、一時帰国していた感覚がないって言ってくれたから(実際私もそう感じた)、なんだ、、、親友も友人も家族親戚も含めて日本という場所が今までになく、恋しくなりました。
かばん 2009/03/10(Tue)10:17:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.