忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[400]  [399]  [398]  [397]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、かばんです。


あっという間に時が経ちました・・・

去年とは全く違う早さです。


何だかんだで予定がぎっしり詰まり、本当に幸せです。

さ・・・最初のテストまで残すは1か月です。


その前にエッセイ提出があるので、

これを何とか今週末(10日)までにはひと段落させようと思います。


****************************************************************************************


さて、今回のお題は「お次はキャンパス」です。


と言っても、これから図書館に缶詰になるので

今回もまた写真を中心にね。えへ。


私の寮の前に広がる・・・何だ?( ̄▽ ̄)




これ・・・毎日話しかけてる子たちなのに・・・

ごめんよ、名前が分からんのじゃーーーー




カモミールに似てる。。。よね? 

きゃー 名前が分からない。。。


寮から抜けて・・・




突当たりにあるカフェを目指す




そして久しぶりにソフィーとお茶をしてきた。




あらら、彼女の写真を撮り忘れたわ。

楽しい2時間でした。


いつも思うけど、ここにいると自分が25歳だということを忘れてしまう。

年下の子たちとお話してるとね。

決して上から目線で話しているんじゃなくて、

自分もそうだったなー、と彼ら彼女を重ねて見てしまう。


何でも吸収しようと目を輝かせている姿とか、

少し背伸びして余裕があるように見せているところとか、

ああ、可愛いなぁ、と思ってしまうのは、

やっぱり年を取ったということなのかな。


さてさて、ソフィーと会ってから、今度は他の友人と図書館でお勉強・・・




のはずが、


あら、外ね、ここ・・・




で・・・

たらん




フリスビーーー(英語はエアロビね)


友人によると今までの人生で最高の買い物、とのこと( ̄▽ ̄) なはは

もう一人(いつも名前が覚えられない)男性(30代かな)を交え、

3人で走り回っていました。


カンタベリー大聖堂を眺めながらのフリスビーは気持ちいいですな。




結構汗かいたよ。

風が気持ちいい。


これ、お気に入りの一枚です。




天気が良い・・・


4時には暗くなってしまっていたイギリスの冬・・・

寒くて寒くて、いつも曇っていた冬・・・


ああ、なんて平和なんでしょう! (゚Д゚)


わんわん泣きながらエッセイを書いていた日々が遠い昔のよう・・・

ってすぐそこに締切が迫ってるのよね。。。がはは。




さ、図書館行ってきまーす。



ね、知ってる?また4位になっちゃった。

(=ω=) うきゃきゃ → 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真がいつもきれいね。
お花は、マーガレットにしては、小さすぎるし、カモミールは、もっと、背が高くなって、密集して咲くから違うわね。

でも、初夏ね。うーんと陽を浴びてね。
michi 2009/05/05(Tue)02:02:03 edit
お花
うちの寮の周りにもこの花めっちゃ咲いてます!
英国・アイルランドにいると気温じゃなくて日照時間にすごく季節を感じますw
はぉ URL 2009/05/05(Tue)05:37:15 edit
いいなぁ
ウェールズ、きょうもくもりー。
ときどき小雨ー。

でも今年は全国的に「熱い夏(注:イギリス基準)」がくるらしいって新聞でみたよ。」たのしみねー。
hahiu 2009/05/05(Tue)17:33:35 edit
私も分からない>michi
michi

お褒めの言葉ありがとう。
もうね、最近は外に出るだけで元気になる。
やっぱり太陽と緑の力に勝るものはないね。

大切な留学生活の夏(貴重!!)しっかり経験しますわ。
あ、課題とエッセイも。。。
かばん 2009/05/07(Thu)00:47:18 edit
いらっしゃいませ>はぉさん
はぉさん

こんにちは!
アイルランド、一度だけベルファストに訪れたことがあります。私が見てきた中で一番の自然の美しさはジャイアントコーズウェイでした。

あ、ランキング急上昇、おめでとうございます!!やっぱり嬉しいですね、ぽちっと押しているブログがアップすると。こちらもどうぞよろしく。ふふふ。
かばん 2009/05/07(Thu)00:50:41 edit
今日も晴れ>hahiuさん
hahiuさん

こんにちは!
ここ数日はカンターも曇り空が滞在していましたが、今日は晴れのようです。うんうん。

熱い夏、らしいですね!!!今年もできるだけこちらに残ろうと計画しております。家に帰っても寝る場所がなさそうですし・・・ほほほ。
かばん 2009/05/07(Thu)00:53:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.