忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は9時に新しい学校のディレクターと面談だったんだ。

昨日訪ねてすぐに決めてしまったから、

昼からのIELTSのクラスに参加できて嬉しいんだけど、、、

予想通り、ケントでやってきたものに比べ、かなり簡単な内容ばかり、、、


が!!!


睡眠不足のせいか、

結構な時間アカデミックスタディーから離れていたせいか、

できて当たり前のものができなかった。

恥ずかしい。


そうそう、クラスメイトはなかなかいい人ばかり。

ケントとは違い、みんな年齢が近いの、やりやすいわ。


植物に力をもらおうと、バラと百合を買ったよ↓

花瓶は明日!



黄色いバラは渋谷の某退店口を思い出す。

親友は元気にしてるのかな。

最近連絡ないんだけど…

いつも忙しいからなぁ、彼女。


明日からまた再出発です。

今日は、、、もう寝ます。。。

一日長かった~。


・・・


隣の部屋から大きな大きなクリスチャンミュージックが聞こえます。。。

今夜はハリーを聞きながら寝るとするかね。

うるさーい!!!!


いよいよ明日、最終成績発表でっす →  
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気なのかなあ
かばんちゃん
その後、どうしたの?どんな結果が出たにせよ、ここでブログを立ち上げている以上は、気丈に、結果を書いて欲しいよ。
それとも、体調を崩しているのかな。
心配しているよ
michi 2008/06/30(Mon)00:04:21 edit
無題
はじめまして!
ロンドン在住のtomoと申します♪
(おそらく?!)わたしと同じくらいの年で違う人生を歩んでて、夢に向かっている姿が素敵~!
と思って、コメントさせていただきます。
頑張ってくださいねー!!
tomo URL 2008/06/30(Mon)02:36:37 edit
ご心配かけました>Michi
Michi

ごめんね、早く結果を伝えたいんだけど、
ここはイギリス、世界一「迅速で細やかな事務処理を期待してはいけないお国」です。

水曜発表のはずが、未だに告知がありませんの(=ω=)
もう、何事もなく構えているしかないみたい(苦)

ただ、IELTSをもう一度受けるかどうか、決めなくてはいけないの。
席がすぐに埋まってしまうんだ。

うう、、、
早く結果が出るよう祈っててください。

あ、もちろん、
「良い」結果がでるようにね。
かばん 2008/07/01(Tue)04:58:46 edit
こんにちは>tomo
tomoさん

はじめまして、
tomoさんコメントありがとうございます!
ブログ拝見しました、同い年です(=ω=)フフ

イングランドに3年滞在されるんですね。
超インドアの私にはtomoさんの旅行記はとても魅力的です。

そんな大きなお言葉いただけません…
もう、崖っぷち。。。

ただ、以前のように嵐が吹き荒れる丘に立ちすくんでいるのではなく、
去年の今頃に比べれば穏やかな風が吹いております。
どっしり胡坐をかきながら色んな事を考えられる束の間の休息でしょうか。
未来の知らせを持った鳥はまだまだやってきそうにありません。

とても、とても嬉しい。
頑張れます。

また遊びにいらしてくださいねー!!
かばん 2008/07/01(Tue)05:12:41 edit
知らずにごめんね
(=ω=)そうだったの。それにしても、σ(・・*)の感覚では、イタリアが世界一迅速を期待できない国かと思っていたら、イギリスだったとは。

うん、「良い」結果がでるように、祈ってますとも!m(゚- ゚ )カミサマ!

かばんちゃんのことを見ていて下さる方がたくさんで、嬉しいことね。ここのtomoさんとか。
今の、かばんちゃんの様子が分かりましたよ。
穏やかな風が吹いているのね。
ステキね。そういう心境って。いいよね。
michi 2008/07/02(Wed)02:13:02 edit
結果は金曜!>Michi
Michi

こちらこそ連絡せずにごめんね。
昨日やっと友人伝えに結果発表日を知りました。

あ・・・イタリアがあったか(笑)
観光地としては最高だけど、治安は本当に最悪らしいね。
犯罪はもちろん、ゴミ問題とか公共施設の衛生とか、あげたらきりがない。

でも日本も他国のこと言えないか… やっぱりメディアの影響が強いね、悲しいけど。

たまにこうやってコメントを残してもらえるのはとても嬉しいことです。
そのたびに怠けた生活を元に戻さなくては!と目が覚めるの(えー
特に同じ世代の方からなんて、ね。

試験が終わるまではのんびりしてられないんだけど、不思議と安定しています。
まあ気になることはたくさんあるけど、
今の自分には悩む必要なんてないことばかりだから。
かばん 2008/07/03(Thu)07:59:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.