忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [357]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のロマン主義エッセイ(お題はシェリー)の結果が出ました。







初めてもらいました。

65


もうすぐ後期が終わりつつありますが、

第一学年になってもらった成績の中で一番の高得点です。

前回の結果はこちら

しかも、落第ギリギリのモジュールで。



やったー( ̄▽ ̄)!!! 


って叫ぶところなんだろうけど、



現実はそうでなかった、うん。




机に突っ伏して、わんわん泣きました。




格好よく、


どーよどーよー (。-`ω´-)フフン


なーんて、まだまだ言えないみたい(笑)





しつこい? (。・w・。 ) ヌフフ


まだ涙止まらないから少し傲慢になってもいいわよね? (笑) 


クラスメイトが70、75もらっていようが関係ありません。

学業は平均以下で過ごしてきた自分にとっちゃ、65は本当に嬉しいんだ。


きっと、現在迫りつつあるエッセイや、最終試験で

相変わらずまた泣くことになるだろうけどねん(苦)


喜びを噛みしめて調子に乗るってことも、時には大事よね。

こんなネガティブ思考の塊の私にとってはさ( ̄ω ̄;)



明日の授業も頑張ります。

気を抜くな!!!


・・・


これ、間違いないよね?

絶対返さないわよ??


以下引用

・・・

と、嬉しがるのも束の間…

そんなネガティブ思考のかばんの脳裏に浮かんだのは


きっとエッセイとテストがべらぼうに難しいんだ。

だからこれで高得点付けないと、落ちる可能性がある。

先生の優しい戦略だろう。


・・・


後期に入り、先生たちがそう判断したの・・・かしら。

朝起きてちょっと正気に戻ったかばんなのでした。


留学生活の波に乗れ。。。


おめでとうクリック → 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
試験はホント難しいよね、非ネイティブにとって・・・エッセイはじっくり時間をある程度は取れるけど、試験はいきなりお題を与えられてエッセイだもん・・もう二度とアレは嫌だー笑。

でも65はほんとに良かったね!これで試験のプレッシャーが少し軽減できるし。ふっふー。
hahiu 2009/03/17(Tue)01:46:31 edit
しつこくない(。・w・。 ) ヌフフ
ほんとに嬉しいよ~!

ちょっと弾んでみてもいいと思うな。

頑張ったんだなあ。(。・・。)
何回書いてもいいよ!
michi 2009/03/17(Tue)02:05:09 edit
ガタガタ>hahiuさん
hahiuさん

ありがとうございます!
プレッシャーが少し軽減できる…あ、その通りですね、そんなこと考えてなかった^^;

試験まであと2か月ちょっと…まったく現実感がありません。去年受けたファンデーションでの試験(政治、社会学、文学)で直下型大地震が落ちたというのに…がちがちの文学部試験、どうなってしまうのかしら。

お互い頑張りましょ~
かばん 2009/03/18(Wed)06:35:09 edit
まだまだこれから>Michi
Michi

ありがとう。
喜びもつかの間、もう弾む余裕はありません。
次も同じくらいのスコアを取れるように頑張ります。

また記事書いちゃうけどねん (。・w・。 )
かばん 2009/03/18(Wed)20:24:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.