忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[375]  [374]  [373]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理しなくていいように、鍋一杯にカレーを作ったわよ。

試験前はだいたいカレーとバナナ、そしてレッドバル(冷蔵庫に眠ってる)かな・・・はは。


で、前回お腹を壊した、いや、しびれを感じたカレー・・・

今回は特に問題なしみたい、違和感ありません(笑)




お肉がなかったので冷凍用ハンバーグで代用。。。

ホウレンソウも入れてみました。

あ、お米は大学の生協で買った韓国米ねー。

黄色い粒は五穀米の元(ケチって普通の半分の量を投入)よ。


ルーはこちら。

外は英語表記、中は日本語のままね。

アジアンショップで…600円?くらいかな。





さーてと、、、、

少し仮眠をしてしまったのでその分取り返さなくてはね。。。


あ、そうそう、今回借りた本ね、当たりっぽい!!

使えそうな引用が結構見つかったのよ。




エッセイ、まーだまだ先は長いね。。。

今夜は何杯紅茶を飲むことになるかしらね。


これで外がぽかぽか陽気ならまあ気分も沈まずに済むんだけど、

最近のカンターは天気が良くありません。イギリス全体かな?

お天気雨がしょっちゅう降るし、雲は久しぶりに分厚く動かない様子れす。




あ、ちなみにジュリーも同じエッセイを書いてるみたい。

あったま良いからなぁ、彼女。。。

返ってきたら読ませてもらおうかな。


現在23時半・・・

提出まであと17時間・・・



シャワー・・・風邪も手伝って昨日からなし・・・


・・・


 (゚Д゚) キャー → 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬおーふぁいとぅー。
いいよね、作り置きカレー。
寝かせておいたら味もいっそう美味しい気がして笑。

私もエッセイや卒論では紅茶を飲み続けました。牛乳じゃ持たないからコーヒーホワイトナー(Sainsbury'sのやつ)を買ってきたりして。

使える文献が見つかったらあとはまっしぐら~
hahiu 2009/03/27(Fri)21:38:23 edit
i'm back >hahiuさん
hahiuさん

激励ありがとうございました。
さー、あと2本と試験一つ、、、ふぁいとぅ。

インドやタイのカレーも大好きですが、やっぱり日本のカレーは落ち着きますね。好きな野菜を入れられるのが一番の魅力でしょうか。

コーヒーだとお肌を気にしますが、紅茶ならいいんじゃん?と飲んでしまいます(=ω=)ゴクゴク ミルクを買わない私にはホワイトナーがいいのかな、今度見てこよーっと。

紅茶を飲み続ける夜は近い…
かばん 2009/03/29(Sun)09:54:37 edit
もうちょっとなの?ぐあんばって
一言だけ。風邪大丈夫かな。
スカイプ見てね。う、カレーおいしそう。
michi 2009/03/29(Sun)18:01:09 edit
あと少し・・・?>Michi
Michi

先日はスカイプにメッセージありがとう。
風邪は、もう殆どいなくなりました。
ただ、これから控えるエッセイの嵐に体調を崩さぬようにしないとね。

今週もカレー決定 ( ´(00)`)

ながーいながーい道のりです。
かばん 2009/03/31(Tue)10:28:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.