忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!!!

大変です!!!!!!!!!!


文学部のモジュールの一つである、Critical Practiceの成績が出ていました。

コースワーク30%分です。


あ、試験(成績70%)はね、この前終わったのよ。

この結果は7月10日に出ます。



成績比重30%と言えど、小さくはない。。。

が、予期せぬ数字が並んでいました。


ぼやけて見えない?



携帯カメラは近いの撮れないみたい(キャノンは使えないの)


(=ω=) 68 (=ω=)


でした。


1学年のコースワークで一番高い成績をもらえました。

ああ、嬉しい。。。というより、とっても安心よ。


これはね、エッセイとか、セミナー態度ではなく、

オンラインでやる文法テストの結果なんだ。

文学を読むのに必要な文法、エッセイを書く時の時制の使い方など、

できたら詳しくまた書くわね。

解説とその問題は全部印刷してあります。


いやー。。。これは締め切りギリギリでさー、

最後の方はバタバタで済ませてしまった思い出があります。

それに最後の2セクションは締め切りが一日早めということをしらず、

回答出来なかった。あほう。


それでも68をもらえました。

日本人の得意分野なのかね。


なんかね、ソフィーのクラスメイト(イギリス人)は主語や動詞の区別がつかないと言っていたらしい。

主語ってどれ???って、言っていたらしい。

(=ω=) ネイティブだぞい??


やっぱり文法を勉強する機会は少なかったのかな(それともない?

過去分詞(present perfect)なんかも知ってる人は殆どいなかった。びっくり



さーて、これでいくと、

68×30%=20.4点


パスをするには40が必要、

そして試験では20点を取ればいいという計算になるね。


その20点を取るには、試験成績が30%であれば良いらしい。

うおう、、微妙ね、30点ももらえるかな。。。



きっと大丈夫さ・・・


うん、うん。。。。。。




68%おめでとうクリック→    (=ω=) でか
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおー
やったねー、これでパスへ向けてまた一歩近づいた~。ぐふぐふ。

かばんちゃんが居ない間はがっこうとお家で2度押しをこころがけました、えっへん。
hahiu 2009/06/29(Mon)00:55:32 edit
hahiuさん

おおおーーー。
50と想定していたのに予想外の数字で驚きました。
まあ問題は試験結果なので冷静になっております。。。ぐおう

応援クリックどうもありがとうございました。(すてきすてき
20ポイント…大きいですよ、これ。
これからもどうも宜しくお願いします。

かばん
【2009/07/01 06:15】
よかったあ
ああ、ほんとに頑張ったのね。

旅行から帰って、良い結果が待っていた。

私も、ポチと毎日。

またね!
michi 2009/06/29(Mon)01:40:18 edit
michi

これは普段の課題にかなり役立つものだったから、もっと早くやっていればと自分の馬鹿さに呆れたのよね。

ケントで勉強してきた科目で「つまらない」と思ったことは一度もない。
復習したいと思わせてくれるものばかり。
でも、来年の予習が始まっているのも事実なのよね。。

毎日のクリックどうもありがとう。
一か月にしたら300ポイントよ。
すごいすごい。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

かばん
【2009/07/01 06:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.