忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、かばんです。


前回のシラミ騒動からバタバタと引っ越しを済ませ、

やっと新しい家で落ち着くことができました。

まあ、部屋が狭すぎて私の荷物、入るか分からないんだけどね。


これが前の部屋(大学寮)




今の部屋はこれの3分の2位かしら・・・はは。


さて、引っ越し当日のお話ね。


ルクセンブルグに行く前にエミリーとブレインに助けを求めたんだけどさ、
エミリーの都合が悪くなったらしく、

今回はブレイン君が一人で手伝いに来てくれました。


朝9時



何これ、なんだか加工したみたいね、しゃらーんって(笑)


さて、ここからが大仕事・・・

今回は荷車がなくてねぇ。。。

2人でえっほえっほと7,80メートル位離れた車に荷物を運びました。



これ、私一人だったら考えられないわ・・・

ごめんねーブレイン。。。


予定より1時間近く遅くなってしまったけど、

3往復で無事に終わらせることができました。

いやーよかたよかた。


近いうちビールをおごると約束してお別れね。

これからジュニアフットボールチーム(8歳以下)のリーグ戦抽選に行くそうな。

彼はボランティアとして通ってるみたい。

予定を押してしまってごめんねぇ。。。

ブレイン君、どうもありがとうございました!!


さーて、お次は部屋へ運び込む作業ね。

これは半分くらい終了したところ。




その後ジュリーもやってきたよ。

大学院生の友達の部屋にあるという荷物、1往復して帰ってきたけど、

まだまだあるらしいので手伝ってきました。


私が会ってきた中で一番活動的な女子、ジュリーは歩くの早い・・・



私はもー付いていくので必死よ、あんた。

大学までは歩いて20分くらいかな。


帰りはバスね。




その後、ジュリーはガレージまで荷物を取りに行ったよ。



まさかトラックを呼ぶとはね(笑)


あ、新しいお家です。

ちなみに右上の小さな窓があるのが私のお部屋・・・




家賃はガス、水道、電気が別で49.000千円(私の部屋はね)

みんなは54.000円よ。


こちらはお庭(でかかった




そして、こっちにきてからずーっとずーっと出来なかったマットレス干し!!!

ついに実現しました(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)


大家さんに「外で干したい」と言ったら、

なんで?乾いてるよ?なんてかなり不思議な顔をされたわ。

この後は枕も掛け布団も干しました。

あー幸せ。


乾燥器がないので洗濯物もね。

ジュリーと話をしてバーベキュー用品やらビニールプール購入計画も立ててるよ。




いやーーー。。

ここまでで大きな大きなアザが6個もできてるのよ。

引っ越しって大変ね。


夕方はジュリーの友達と映画を見てきました。

トランスフォーマー2です・・・

これはまた気が向いたら書こうかね。


ほなほな、今日はこれからまた買い出しに行ってきます!


応援クリックよろしくお願いします → 


一昨日は110・・・そして昨日は70ポイント・・・

多いね多いね、うふふ。


毎日クリックしてくださっているみなさま、どうもありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。ぽち。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
お引越しお疲れ様です。

そうですねーいつ会いましょうか^^
今はお友達さんと住んでらっしゃるんですよね?また突然「今日はー?」なんて難しそうですね。お外の方が良さそうですね☆

Ayuko URL 2009/07/04(Sat)01:50:51 edit
Ayuko

こんにちは。
そちらの引っ越しは無事に済んだみたいね。
これでオフキャンパスになったわけだし、気軽に遊びに来てね。

来週には発ってしまうのよ。。。
テキストするわねー。

かばん
【2009/07/04 22:32】
おめでろう
2位おめでとう!!!!!

そして引越しお疲れさん。
手伝いをしてくれる友達に恵まれているね!
感謝・感謝だよ
大切にしなきゃね!!

あと、しらみで使った櫛などは熱湯消毒をしてね!!
tama 2009/07/04(Sat)03:16:48 edit
tamaさん

たーまさーん!!!
お久しぶりです。

本当、彼には感謝しています。
こっちで頼れるのは友達だけですからね。
みんな大切な存在です。

あ、そうそう、大変です、髪の毛がすごいことになっています。
一昔のヤンキーみたいなの。
今週あたりロンドンの美容院で髪を真黒にしようと計画中なのですが・・・
うむむ。。。

はい、2位なんてねぇ。
ありがたい、というか恐縮です。
まあそんなに長居はしないと思うのでのんびり構えています。
温かい応援クリックお待ちしております。

かばん
【2009/07/04 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.