忍者ブログ
寄り道したっていいじゃない ~from Canterbury~
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは、かばんです。


いよいよね、6月の最初に受けた試験の結果が発表されました。


追記:

そういえば今朝、3種類の夢を見ました。

全部、今朝出た成績に関するものです(笑)


以下、夢での結果と心の声

その1 → 落第 (ああ・・・夢かぁ・・・よがっだーー)
その2 → 落第 (うそ・・・また・・・大丈夫だよね・・・ね・・・)
その3 → 超高得点でパス (ありえん・・・)

朝起きたら何だか可笑しくてねぇ。

とにかく待つしかないわーとパソコンを開いたのでした。



10日の午後五時までと聞いていたから、ちょこちょこチェックしていたんだけどさ、

まあ午前中だしまだよねー、なんて思っていたら、

下の階からジュリーが

|∀・)  結果出てるよー!!!


とのお声が・・・


いよいよこの時が来ました。

深呼吸をして・・・


あ”ああーー




(=ω=) ぽち



かばんの一年次・・・










パス・・・しました (´;ω;`)


よがっだーーーーーーーーーーー!!!!!

首繋がっだーーーーーーーーーー!!!!!




で、あれ・・・試験の成績がない・・・どこだー!?

ていうかどうやって成績つけられてるの??


と、今までの成績一覧表を見たら、ありました。


(=ω=)わらうなよ




(=ω=) ぶぶぶ


ロマン主義とクリティカルセオリーは47!

英詩を読み説くクリティカル・プラクティスは45!


どちらも必死で食らいついたモジュールでね。

試験では自分を落ち着かせるのに必死だったわ。懐かしい。


もうね、どちらの試験も40取れると思ってなかったから(まじです

私は嬉しいです。


そして、この試験結果をもとに、総成績がでました。

かばんの一年時の成績は


ロマン主義
コースワーク/51 試験/47→ 50

クリティカル・プラクティス
コースワーク/68 試験/45 → 52

小説、真実、政治
コースワーク/54

科学小説入門
コースワーク/40

ヒスパニックカルチャー入門
コースワーク/57

平均 50.7


と、以上の結果になりました。


そして総成績でもらったPassは、

一年時で履修してきたモジュールの成績の平均で付けられるみたいね。

簡単には以下の通りでっす。

70 or above

Distinction

60 - 69

Merit

40 - 59

Pass

below 40

Fail


こちらは大学のサイトから


で、私の平均は50.7ってことで、Passね、うん。


文学部の成績、なんとか50台を獲得できたわ。いえい。

(=ω=) ギリちょんじゃん


一年目は落第覚悟でいたんだけどね (゚Д゚)

いや、まじよ、これ。


だってね、文学勉強するの初めてだし、小中高と学業は平均以下の子供だったからね。

1年半の準備で現地の英文学に挑んだ無謀な試み・・・

何とかひと段落着きました。ふー。


あ、もちろんソフィーとジュリーはDistinctionです( ̄▽ ̄)

ま、これは分かりきっていたことさ。



さて、皆様、お陰さまで何とか無事に1年次を終えることができました。

今まで支えて下さり、本当にどうもありがとうございました。


来年は平均60%以上を目指します。

やるっきゃないわね。うん。

皆様これからも応援どうぞ宜しくお願いします。


演劇、アメリカ文学ばっちこーい!!!


***************************************************************************


前回ルクセンブルグについて書く!

と言っておきながら期待を裏切ってしまいましたね。( ̄ω ̄;)

昨日今日のアクセス数が少しアップしたのはそのせいよね、きっと。。。


うう。。ここは留学ブログなのでどうかお許しください。

(=ω=) すまんな


気を取り直して、最後に一つお知らせです。

かばんは明日からちょっと小旅行に出かけてきます。

まあ今回はパソコンも持っていくので現地から更新しますね。


ほなほな、まったにーん!



・かばん、9月から大学二年生!!(26歳だぁ) 



やったね、かばん! → 


毎日クリックしてくださっている皆様、どうもありがとうございます。

いつも心の支えになっています。これからもどうぞ宜しくお願いします。 

ぽちぽち。へいへいほー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒にした??
かばんは黒くでなく 

8レベルの明るさがいいよっ!!

オレンジになりやすいから

マットブラウン系やアッシュブラウン系の
ほうが似合うよっ。

私は最近バッサリとショートにパーマをしたんだー!!

今度会うときに楽しみにしていてね~。
tama 2009/07/11(Sat)01:57:42 edit
Tamaさん

こんにちは。

はい・・・黒が似合わないのは知っているのですが・・・何しろ染める機会がなかなかなくて、根元から最低10センチはいつも黒く、だらしがなく見えています。

だからいっそのこと真黒にしようかと考えていたのですが、それが叶わぬまま日本に帰ることになりそうです。ふふ。

おお、たまさんが短いのは珍しいですね。もちろん、楽しみにしていますよ。
わーいわーい!!

かばん
【2009/07/13 07:25】
ううm(゚- ゚ )ホトケサマ!
おめでと~!

何と言ったらいいのでしょう。
頑張ったわね!!!!!!

成績も良かったし、本当に、おめでとう。
心からよ。

家のもう1人の人も、頑張っている、頑張っている、と、本当に喜んでいるのよ。
michi 2009/07/11(Sat)02:31:51 edit
michi

ありがとう!!!
今は無事に一年目を終えることが出来て嬉しいのと、
両親に報告できたので一安心です。

いつも応援してくれてどうもありがとう。
勝負はこれからね。
一年目で学んだことをしっかりと二年目に行かせるよう頑張ります。

8月に逢える(よね?)ことを楽しみにしています。
身体に気を付けてね。

かばん
【2009/07/13 07:38】
おめでとうございます!
わーい、また来年も同期ですね♪
わたしも1年目は追試覚悟だったので、
ほんとにパスしてほっとしましたー

結果でるまでは気がぬけないですよね、
おつかれさまです!

2年生はちょっと余裕もでてくると思うので、
カンターにも遊びに行ってみたいです^^

また来年からもよろしくお願いしまーす。
はぉ URL 2009/07/11(Sat)02:47:28 edit
はぉさん

やったー!同期よね、同期。
なんて良い響き。

はぉさん、しっかり良い成績取ってるようではないですか!
理系の英語はさっぱりだからなー、わたし。
素直に尊敬しています。
いつか心理学も勉強したいので、お話聞かせて下さい。

こちらこそ、来年度からもどうぞ宜しくお願いします。
そしてカンターにお越しの際はぜひLET ME KNOW!!!!

かばん
【2009/07/13 07:41】
いえーい
旅行行く前に結果も出てよかったねー!
めでたしめでたし(=ω=)
かばんちゃんがウェールズに遊びにきてくれるのが今から楽しみじゃーい。
hqhiu 2009/07/11(Sat)07:38:30 edit
hqhiuさん

そうそう、旅行行く前の結果が何より心配でしたわ。
本当、めでたしめでたし、です。

ふふ、私も今から楽しみにしていますよ。
ここですみません、お土産の件、了解しました。

ではでは!

かばん
【2009/07/13 07:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Now
UK Now


Click for ロンドン, United Kingdom Forecast

Japan Now


Click for 東京, Japan Forecast
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ぽちっと応援クリック
お願いします




みんなの英会話奮闘記

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
にほんブログ村

Thank you !!
Plofile
HN:
かばん
性別:
女性
自己紹介:
浪人・短大と心も体もふらふらした後にたどり着いた修行の場「翻訳学校」も単なる通過点であり、人生を決める出逢いを果たす幸運に恵まれる。寄り道ばかりしてきたが23歳にしてやっと自分の「夢道」を見つける。

夢は児童文学研究家
UKで英文学を学ぶ

2007年-道のりはこっち→ (=ω=)


・だいぶ図太くなりました

・孤独と個人化が同居中

・分析屋です

・aikoは心の一部 いつもありがとう

・目指せハーマイオニー

・でもやっぱり私はまる子
Mail
ayu_bkbg@hotmail.co.jp
Thank You!!
|ω=) ボ ソ ッ
Twitter
「かばんのひとこと英会話」発信中



follow me (=ω=) こっちだ
最新コメント
[02/26 トム(36歳・3年生)]
[02/24 michi]
[02/23 hahiu]
[02/22 hahiu]
[02/22 Endeavor]
[02/20 hahiu]
Books
ブログ内検索
カウンター
クリック募金
(`・ω・)ノ 電源切る前にポチ


1クリック×8サイト×1週間=8円

1クリック×8サイト×1か月=240円

1クリック×8サイト×1年間=2880円

ランキング
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.